そういえば大リーグどうなってる?

今年はイチローの電撃移籍とか、松井の復帰-解雇とかいろいろあったけど、夏はオリンピックを見ていたんで全く大リーグの情報が取れてないんだよね。
日本人選手の話題だけは確認していたんだけど、やっぱりオリンピックには勝てないかなって感じ。
さて、そんな中久しぶりにスポーツナビなんかを確認してみると、ダルビッシュが連敗脱出なんて記事があった。
既に12勝目をあげたみたいだけど、少し連敗したらしい。
ただ、まだまだ試合数が残ってるんでここからまた連勝してほしいよね。
目指せ20勝!。
それと地味に活躍してるのが黒田だよね。
僕は広島ファンなんで彼が日本にいたときから知っているけど、そこまですごい投手とは思ってなかったんだよね。
なんていうかダルビッシュや田中(楽天)みたいな華がないっていうか派手さがないからかもしれないけどね。
でもあまり注目度が高くなかった割には活躍している日本人だよね。
それと肝心のイチロー。
まあ無難にこなしているみたいだけどやっぱりピークが過ぎていると思える数字だよね。
今後の巻き返しに期待かな。
あとは松坂と松井。
早く復活して日本に明るいニュースを届けて欲しい。
WBCの問題もあってあまり明るいニュースがないんでなんとかお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必ず夜雨だったね|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。