花粉は遅れているようですが

この前は本当に寒かった~・・・と思ったら、その翌日はめちゃくちゃ暖かくなって、そしてまた寒くなって・・・なんて、かなり気温の変化の激しいここ数日です(汗)。

でもなんだかんだ言っても、やっぱり春は近づいてるのかな~?って気はしますね。
朝晩は少し寒いと思っても、体の芯から冷えるような寒さではなくなったし、日中の日差しなんかはけっこう暖かいです。
今年はスギ花粉もかなり飛散が遅れているようですが、その分一気にバーッと飛ぶなんて言われているので、まだ花粉症を発症していない自分も要注意ですね!

そうそう、ところで桜の開花はどうなんでしょうか?
今年は寒かったから遅れるのかな?とも思いますが、でも一気に暖かい日が続いたりすると、やっぱり例年通りに咲くのかもしれませんね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。