やっぱり!・・・な数字でした

久しぶりに体重計に乗りました。

まあ予想はしていたのですが・・・やっぱり「ガビ~ン!?」な数字でしたね(汗)。
最近電池が切れかかってて、乗ると表示が消えちゃったりしていたので、正直言ってはっきりした数字が出てなかったのですが、でもまあ結構食べてたし、お酒も飲んでたし、なんとなく体が重いような気もしていたので、「やっぱり」って感じなんですけどね(笑)。

しかも先週は今さらながらインフルエンザにかかってしまい、1週間ほとんど家にこもりっぱなしだったので、運動不足でもあったんです~(汗)。
まあその分食欲もなかったので、一時はやせたかな!?と思いましたが、でもそういった時って治るとあっという間に元に戻っちゃったりするんですよね・・・。

がんばって自力でダイエットします~(涙)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。