散歩ついでに

やっと朝晩は少しだけ涼しくなってきました。
今までは早朝と日没後に犬の散歩に行ってましたが、これくらいだったら夕方とかでも大丈夫そうです。
最近はバレーボールなんか持って行って、河原で犬と一緒に遊びながら散歩してます。
運動不足解消になるかな!?

キャンプから戻って

家庭菜園をしているのですが、留守中に近所の知人に水やりをお願いして、ついでに実ってるものは取っていいと伝えたのですが、遠慮したのかそのまま放置されてました。
そしたら、なんとお化けキュウリ!?が3本もできてました~(汗)。
どうやって食べよう・・・。

散歩できるようになりました

新しい家族になった犬を迎えて1カ月ちょっとが経ちました。
この前、やっと最後のワクチンが終わって、今まで抱っこで散歩してたのが、やっと自分で歩いて散歩していいようになりました。
まだ興奮している感じだけど、でも散歩好きになりそうです。

加齢臭気になりだしたら無臭物語

お年頃(?)のお父様世代が必ず気にしていることと言えば…
そう、加齢臭だと思います。

けど、大半の方は「加齢臭ってどうしても出ちゃうんだし…」と思っていると思います。

そんなことないんです。加齢臭は抑えることができるんですよ!
加齢臭には実は原因となる成分があります。
その名はノネナール。このノネナールが体内に発生するとあの加齢臭独特の臭いが身体からしてしまうんです。
つまりこのノネナールを抑えられれば、加齢臭はしないということです。
それを抑える成分が、最近よく聞かれるようになった「アスタキサンチン」。
これを摂取することで、ノネナールを抑えてくれるんです。

手軽にこのアスタキサンチンを摂る方法として、体臭サプリメントがあります。
無臭物語というサプリで、これは雑誌などでも紹介されたことのあるとても実績のあるサプリです。

加齢臭に悩んでいるなら、試してみませんか?

>>無臭物語の効果が気になる人はこちらから!

暑かったからか・・・

この前の日曜日はバレーボール大会だったんだけど、思ったより暑くてかなりバテました。
でも結構楽しんでできたし、その後食事に行こうと思ってたのに・・・。
疲れすぎたのか、気分悪くなってしまい、結局夕食食べずに寝ちゃいました~(涙)。
無理は禁物です。

ホテル三日月のスパ

もう10年くらい前になると思うけど、勝浦にあるホテル三日月のスパに行ったことがあって、結構楽しかった。
今月の終わりに潮干狩りに行こうと思ってて、その時に木更津の金田海岸にあるホテル三日月のスパに行ってみようかと計画中。
潮干狩りの後のスパって、気持ち良さそうですよね♪
サッパリして帰れそうです。

花見できるかな?

やっと桜も満開になってきましたね♪
今度の日曜、花見を予定してるんだけど、土曜が天気怪しいよね・・・。
お弁当持ち寄って、ちょっとビール飲んだりするだけなんだけど、でも楽しみなんで、なんとか桜残っててくれるといいな~。

バレ―楽しいです!

4年くらい前から、市内のバレーチームに所属していますが、最近練習試合をよくやるようになりました。
やっぱり試合って楽しいですよね~。
練習もイヤではないのですが、やっぱり試合が一番!

久しぶりに復活

2年前くらいにWiiのシェイプボクシングを買ってもらったんだけど、しばらくやってその後全然やらなくなってしまっていました(汗)。
でも先週からミニダイエット?を始め、ボクシングも復活しました!
やっぱり楽しいですね~。

箱根駅伝のドラマ

今年の箱根駅伝かなり盛り上がりましたね!
すごい戦い!
お正月からかなり興奮?しました!
大学生から頂いた元気を自分の力に換えていきます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。