住みやすい街づくりに貢献されるか

少し前ですが、大阪府知事と大阪市長のダブル選挙が話題になりましたね。

自分は大阪在住ではないので直接的には関係ありませんが、でもどうなるのかちょっと気になってました。
個人的には橋下さん率いる?大阪維新の会に頑張ってもらいたいな~と漠然と思っていたので、今回の勝利は素直によかったんじゃないかと思います。

もちろん発言とか言動とかにいろいろ意見はあるかと思いますが、橋下さんだったら成果はともかくとして、間違った方向にはいかないんじゃないかな~という感じもします。
守ることも大事なこともあるとは思いますが、でもやっぱり改革も必要ですよね。

「大阪都」というのはあんまりイメージわきませんが、これでみんなが住みやすい大阪になればいいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。